ピーターラビット™と大好きなうさぎたち  ~ 刺繍とパステルの世界 ~

 絵本ピーターラビット™の世界を表現した、ぬくもり溢れる刺繍作品と

 やわらかなパステルで描くうさぎたちとのコラボレーション。

 手仕事の大好きな二人が作る、かわいくてあたたかなギャラリー。

 

y-embroidery

幼い頃から母の作る刺繍作品が大好きでした。

大学卒業後は洋裁の道に進み、東京田中千代専門学校の講師を経て独立。

母とともにレリーフ・エンブロイダリーの作品制作を始めました。

現在はピーターラビットの物語を中心に、絵本世界を刺繍で表現。

百貨店やイベントへの出品、リネン専門店、ワークショップの開催など、

手仕事を通して多くの方々とのご縁を紡いでいます。

この度のイベントでは、ピーターラビット™の刺繍と上質なベルギーリベコ社のリネンをはじめとしたヨーロッパの可愛らしい生地との組み合わせもお楽しみいただけます。オーダーメイドの額縁とともに、手仕事のぬくもりをお届けできれば幸いです。


Atelier April Ruby

パステルで大好きな動物たちや動物のいる風景を描いています。

愛犬は8歳のゴールデンレトリバー。犬好きから、現在はパステルで描く

ペットポートレートも制作しています。

今回のイベントは、世界中で愛され続ける絵本ピーターラビット™の刺繍作品とのコラボレーション。パステル画のあたたかみと愛らしいうさぎたちの世界を、どうぞお楽しみください。

イベント中は各日1名さまのペットポートレートのオーダーをお受けします。

犬、ねこ、うさぎ・・・人とともに暮らす大切な「しっぽ家族」のポートレートをぜひ作ってみませんか。